2/19(日)スプリント練&RUN。

☁️🌪。15℃

am5:13 900m×5本スプリント練スタート。

venge pro  1:33:44  43.30km  146bpm

1.  1:38:5  35.7km  144bpm  304w

2.  1:35:3  38.6km  145bpm  324w

3.  1:39:7  35.3km  144bpm  365w

4.  1:39:5  35.3km  145bpm  347w

5.  1:43:9  33.8km  142bpm  318w

風が強いのでロングで風にやられるより1番苦手なスプリント練なら風の中でも出来るだろうと柴町(コストコ周回コース)にむかう。

暑い💦いつもの格好で行くがスプリント1回もがいて、ネックウォーマー、キャップ、グローブを取った。帰宅まで着ける事は無かった。

南風が強い中、南に向かってスプリント、逆風でめちゃくちゃキツイ。これが練習(部活だ)、量より質の練習が出来た。強烈な逆風とはいえパワー出てない。まだまだペダルに力が伝わって無い。ブルークリートにして大分無駄な動きを抑えられてきたと思っていたがダメだ。いや逆に改善出来る点がまだまだある。それとももう限界か?限界と思った時点で負け。

No Limit(際限無く)。

夕方、ランニング。

RUNNING  0:34:15  6.52km  150bpm

5:15/km自己ベスト。