11/12(日)🐟。

☁️。10℃

昨日から今朝は雨予報だったけど降っていない。雨雲予報ではam6:00に雨。それまでに走れるとこまで走りに行く。

am4:04スタート。

venge pro  1:41:54  49.67km  113/140bpm

寒い。走り出しは寒い。動き始めれば大丈夫。曇っているけど降り出す気配は無く本牧を折り返し南部市場で6:00近くなり帰ろうか迷ったが天気もちそうなので直進する。柴町を折り返した途端に雨が降り出しけっこうな勢い☔️。この時期の雨は冷たい。ただそんなに濡れずに帰ることが出来た。

am6:40〜YouTubeで「ツールド沖縄」を観る。沖縄は雨だ。高岡さん敗れる!寒さが苦手の高岡選手、雨で寒くて心拍数上がらずにダメだったのかな?

優勝は井上亮選手、通称マグロ🐟、魚のマグロと同じで休むと死んじゃうくらいに速い速度で走り続けていられる選手。10月に出た伊豆cscのレースに出場していて、スタートラインに並んだ時横に居て、最新のバイク(SL8)乗ってると思って見たら井上亮選手。いつの間にか先頭に並んでた。ちょっと身近に感じた選手が勝つと嬉しい。

ツールド沖縄見たあとは午後に能見台のイトーヨーカドーのカルディにコーヒー買いにジョグ。走るにはいい気温になった。

jog  0:39:14  6.23km  6:18/km

家着いてローラー💦。

evo  0:23:57  11.17km  97/113bpm

 

真ん中の青いジャージが井上亮選手。

🐟優勝🏆