3/3(日)🥶🥶。

☀️。乾燥注意報。

春のクラッシックレースが始まった。まずはSTRADE BIANCHE(白い道)男女で行われる。朝からYouTube観てポガチャルの圧倒的な強さに憧れる。年々寒さに弱くなっている気がする。今朝も起きたが寒くて動けない。少しでも動こうとローラーで30kmタイムトライアル。脚を回し続けるようにギアは34✖️14。

evo  1:01:27  30.04km  104/131bpm💦💦

am中にHACまで買い物ジョグ。

jog  0:32:17  5.23km  6:11/km

pm自転車で走りに行こうかと思ったが寒い。

ローラーevo  0:19:35 10.06km 106/128bpm

マチュア日本女性で先週のレースに勝利した選手。鈴なり妖怪、YouTube観てても横浜しかも結構近くにいると感じていたら今日Xにポストされているのが金沢文庫の店。YouTubeにアップされている名が「あたおかライダース」あたまおかしいライダースの略で朝走り出す時間がおかしいから名付けたらしいけど、その時間より早く走り出している俺は?

いつか出会ってみたい。ぶち抜かれるだろう!